日頃の行い

個人的な日頃の行いをつらつら書いてます\\\\ ٩( 'ω' )و ////

Sunriseってインターン

100万人が使うWEBサービスを想像せよ。

 

いやーインフラの知識が・・・(´・ω・`)

 

ロードバランサとか存在すら知らんかったし(´・ω・`)w

ただ、ちゃんと仕組みからボトルネックとか考えていくとどこに負担がかかるからどうにかしないとねとかわかる。

 

 

んで、今日はそのインターンの後半戦(次の土日)のグループワーク用課題の会議でした。

みんなよく調べてて偉いと思いました。

・・・(´・ω・`)

みんなレベル高いよ(´・ω・`)w

ただ、途中途中適当な会話でも笑いながら進めたしちゃんと話し合いできたからグループワークもどうにかなると思えた。

Treasureの時もそうだったけど、わからないところはちゃんとわかるまで話していけるグループは成功すると思う今日この頃。

これで10月は生きて乗り越えられそうだと安心できた。

あとは全力を出すだけ。

 

 

そして、Treasureの時と同じで、

・くだらないことで話がもりあがる

・お酒好き

ってグループなんですが、なにか陰謀でもあるんですかね。