日頃の行い

個人的な日頃の行いをつらつら書いてます\\\\ ٩( 'ω' )و ////

Markdown の プレビュー を愛しのSublime Text 2で行う。

遂に、SublimeTextのライセンス買いました。
無料で永遠と使うのも申し訳無くなってきたってのと、ガッツリSublimeを使おうという意思の現れです\(^o^)/


んで色々とpluginいじってたんですが、ふと、README.mdとかをプレビューしたいなーって思ったら


あった!


revolunet/sublimetext-markdown-preview

いつも通り、

  1. Ctrl + Shift + p
  2. Package Controll:Install Packages

と実行!
その後、「Markdown Preview」をインストールしたら使えます。

ここに使い方は書いてあるんだけど、Markdownのファイルを開いた状態で、

  1. Ctrl+Shift+p
  2. 「Markdown Preview : preview in Browser」


と実行すると、ブラウザで開かれてプレビューを見ることができます。


localのtmpディレクトリにファイルが作成されてるみたいですね。
勝手に削除してくれるのかな。
ごみが溜まりそう。