日頃の行い

個人的な日頃の行いをつらつら書いてます\\\\ ٩( 'ω' )و ////

SublimeText「どうせvimちゃんとすぐよりを戻すんでしょ!もうサイドバー見せてあげない!」

Sublime Text2のサイドバーが真っ黒になりました。
バグりました(´・ω・`)w

f:id:arata3da4:20130710091705p:plain

そして、タブを移動しようとすると変な感じになります。
文字がダブってる(´・ω・`)w

何をしたか!?

  • 何事もなかった環境のSettingをコピペした。
  • 何事もなかった環境のKey Mappingをコピペした。

だけ\(^o^)/w

ちなみにこれ

{
     "color_scheme": "Packages/Color Scheme - Default/Cobalt.tmTheme",
     "draw_white_space": "all",
     "font_size": 10,
     "highlight_line": true,
     "ignored_packages":
     [
     ],
     "translate_tabs_to_spaces": true,
     "theme": "Phoenix Dark.sublime-theme"
}

(え、少なくね・・・?ってのはなしで(´・ω・`)w)

よーくみてみると、themeを読み込んでるんだけど、これってなんかインストール的なことをした気がする。
(外部から読み込んだ気がする)

     "theme": "Phoenix Dark.sublime-theme"

コレ消せばいいんじゃね
→やったか!?
→うまくいきました\(^o^)/

持っていないthemeを呼ぼうとすると変な感じになるみたいです。
なんか見栄えがおかしいと思ったらthemeとかを気にしてみるといいかもしれません。