日頃の行い

個人的な日頃の行いをつらつら書いてます\\\\ ٩( 'ω' )و ////

その昔にSlack Real Time Messagingのfluent plugin gemを公開してみていた。

すんごい昔にgemfileを公開したっていう記事を中途半端に書いてました・・・w
中途半端になってしまったので、この後どうするかとか書いておこうかなと思います。

arata.hatenadiary.com

その昔こちらで作ったfluent pluginを公開してみてます。
よかったら利用してみてください。
現在gem install fluent-plugin-slackrtmを実行すれば導入できます。

fluent-plugin-slackrtm | RubyGems.org | your community gem host

この後なにするか

今のところfilter pluginを書いています。
Ruby慣れないですw
このチャンネルの投稿だけ取りたいとか、人がスターを付けたイベントだけ取りたいとか
そんなことをfilter出来るpluginを書いています!その後は特に何も・・・w

なので何かあればこちらにPRや不満(Issue?)などよろしくお願いします!

github.com