日頃の行い

個人的な日頃の行いをつらつら書いてます\\\\ ٩( 'ω' )و ////

2015年振り返りと2016年どうしようかなみたいな雑記

なんとなく振り返って、来年したいこと考えようかなみたいな感じです。
とりあえず大変な一年でした。救われたのはDarkのコミュニティがあったこと。

旅行とか

  • 京都旅行
  • バスケサークル合宿@伊豆長岡
  • バスケサークル合宿@山中湖

Darkイベント

  • もくもく会 計12回
  • イベント 計4回
  • その他(合宿, たこぱ)

行ったイベント

PHP

JavaScript

Python

  • Pycon JP 2015

Scala

AWS

  • JAWS DAYS
  • Lambda Hands On
  • AWS Summit 2015

その他

  • dots. Summit 2015
  • LINE Developers day
  • Fluentd Meetup
  • Notikra Meetup
  • Remixing@AllAbout
  • 第10回若手WEB
  • JAGMO
  • Retty良い食事の日

その他

  • 引っ越し
  • CTOからの挑戦状解答編
  • Treasure 2015
  • ISUCON 2015
  • ギークフェスタ
  • アドベントカレンダー
  • 論文誌 (卒業の時に頑張った論文誌は載ることになったらしい)

https://www.jstage.jst.go.jp/article/tjsai/advpub/0/advpub_31-1_LOD-B/_pdf

感想と抱負

引きこもりだったけど結構たくさん外のイベントに行けて楽しかったです。
一緒に遊んだりしてくれて皆さんありがとう!また来年もおねがいしマッスルマッスル()
来年あたりの気持ち

  • 4コマんま動かしたい 4コマんま - HOME
  • Goについて強くなりたい
  • Scalaについて強くなりたい
  • JavaScriptのBabel周りに慣れたい
  • 本をたくさん読もう