日頃の行い

個人的な日頃の行いをつらつら書いてます\\\\ ٩( 'ω' )و ////

Sublime Text 2から sbt コマンドを扱う

現実逃避のためScalaを勉強しようと思い
SublimeTextからScalaをsbtでコンパイルしたいと思いました。

利用したのは
jarhart/SublimeSBT · GitHub

とても簡単ですw

1. いつも通り Command Paletta [Ctrl|Command + Shift + p]
2. いつも通り Install Package
3. SublimeSBT をインストール

その後、Command PalettaからSBT: ほげほげ を利用すればいいらしい。

ただし、Open[Ctrl|Command + o]で選んだディレクトリがsbtプロジェクトじゃないと出てこないらしい。
なので、現在SublimeTextで開かれているルートディレクトリに build.sbt ファイルを作りましょう
こんなかんじです。
f:id:arata3da4:20131208164813p:plain

そんでもって、Command Paletteを開き
sbtと押すと優秀な予測変換がSBT:なんとかと出してくれるので色々使いましょう。

f:id:arata3da4:20131208164938p:plain

sbt + sublime (現実逃避) 楽しいヾ(๑╹◡╹)ノ”