日頃の行い

個人的な日頃の行いをつらつら書いてます\\\\ ٩( 'ω' )و ////

2013年を振り返って

2013年なにがあったのかあまり思い出せないので振り返ろうと思います。

3月

  • メルト飲み
  • 法事@ばあちゃんち

5月

  • 勇者ヨシヒコ展

f:id:arata3da4:20140101000338j:plain

  • 友人の結婚式
  • JIST英語論文提出
  • Symfony勉強会

8月

  • 一人暮らし開始
  • 研究室合宿

f:id:arata3da4:20140101000739j:plain

12月

f:id:arata3da4:20140101000751j:plain

感想

こんなもんか。
他に細かいことがたくさんあった気がするけど。
今年は学会が忙しかった記憶しかない

プログラミング言語の会議は初だったなー
この時Ruby触ってみたいなーって思ったけどそれ以来Ruby触れていないw
PyConでもPython触ってみたくなったけど結局触ってないw
Perlも然り

OpenHackDayも懐かしい
ハッカソンとか久しくやってない
来年はいろんなイベントに参加してみたいなー

あとはバスケ全然出来なかったから色んな所にバスケしに行きたい

来年の目標
  • いろんなイベントに参加する
  • バスケする
  • 極力引きこもらない