日頃の行い

個人的な日頃の行いをつらつら書いてます\\\\ ٩( 'ω' )و ////

2014年を振り返って

振り返ってみた。
色々あったなぁー
引きこもりのわりに色んな人に会った気がする。
イベントに誘ってくれたみなさまありがとうござます。
仕事は来年もきっと大変だろうから頑張りまっす。

manaveeはちゃんと時間を考えて使わないと厳しいとわかったので、来年はもうちょい効率よく行きます。
同期技術交流会のグループは飲み会や、LT会や、開発もくもく会とかやっていきましょい。

みなさん、来年もよろしくお願いします。
以下振り返り。

■1月

・トリックめっちゃ見てた。
・内定者研修
・中間報告

■2月

修論
・論文誌
 そういえば論文誌どうなったんだろう。
 多分落ちたんだろう。
・manavee初参加

■3月

・総会コンテンツ
・manaveeたけしのDBタックル(MySQLレプリケーション
・内定者研修
・仙台旅行
monmonさんのXSSの問題が未だに印象深い。

■4月

・新卒研修

■5月

・配属
・Web&モバイルEXPO

■6月

・多分初サポーターズイベント
・多分初グリーバスケ部
・リッチメディア飲み
・若手エンジニア交流会

■7月

・喋れないレベルで声を枯らす
・東進飲み
この頃からカラオケで全く声が出なくなったんだ・・・(´・ω・`)

■8月

・サポーターズイベント
・cosmiRSチーム合宿
・ビール部飲み会→死
・Treasure2012飲み
YAPC
・グリーバスケ部参加
・Treasure2014勝手に参加

cosmiRSチームのHulu率の高さw

■9月

Scala祭り
・高校の時の修学旅行メンバー飲み
 あ、11月に飲み会やってない・・・w
・ISUCON予選

■10月

・総会
・CTOからの挑戦状
・Treasure2012飲み2nd
・サポーターズイベント 

■11月

・ビール部恒例BBQ
・manaveeミーティング
 この時はじめてカタンを知る。
・Sunrise2014
 一昨年と変わらず学びがあり、しんどかった。
・cosmiRSワークグループイベント
・バスケサークル合宿@山梨

■12月

・同期技術交流会
・Ingressの旅
アドベントカレンダー✕3
ギークフェスタ
・ajitingイベント
サンクチュアリ忘年会

Treasure2012飲み3rdやってないなー
と思ったけどみんな同期技術交流会に来ればいいんだ。
新卒エンジニア向けコミュニティ | Doorkeeper

そう思った、そんな日曜日。